MY LIFE

西洋医学が隠蔽した塩の力

皆さん、こんにちは。

hikoです。

今回は塩についてお話しします。

現代では減塩が推奨されています。

しかし、江戸時代では逆に塩を減らす行為は極刑扱いとなっています。

塩抜きの刑についてはこちらから。

健康の概念が現代と江戸時代では真逆となっていますが、そこにはカラクリがありましたのでご紹介します。

減塩とセットで考えられている高血圧は、血圧の基準値を下げることで演出されています。

そして、高血圧を演出する背景にはワクチン利権がありました。

高血圧ワクチンを開発しているアンジェスは創価企業であることが暴かれています。

更に極め付けはワクチンが殺人兵器であると、コロナ禍を通して明らかになりました。

このように高血圧は既得権益者にねつ造されており、病気は薬害により引き起こされていることが分かります。

さらに調べを進めると、西洋医学はそもそも塩抜きへと誘導していることが分かりました。

それに気付くキッカケは『にがり』でした。

今年初めて鼻炎になったことで、治療方法を模索していると『にがり』に出会いました。

にがりは別名『塩化マグネシウム』と言います。

マグネシウムはイルミナティ側が重要視している物質です。原発は塩水発電で原爆はマグネシウム爆弾だと、RAPT理論により暴かれています。

イルミナティはマグネシウムを悪用してきたことをひた隠しにしてきました。

そして、それは西洋医学でも同じでした。

血液検査でマグネシウムは測定することができないそうです。

従って、診断対象から除外されることになります。

実際に私は十年以上も病院に患者として通いましたが、一度もマグネシウムが議論の場に出たことはありません。

しかし、便通関係の薬として酸化マグネシウムを処方された方は多いはずです。

マグネシウムは経口摂取すると、軟便や下痢症状を引き起こします。

お腹を下すと栄養摂取を阻害してしまう結果となり、返って体調を崩す原因となります。

マグネシウムが測定できないことや使い方に違和感を感じます。

本来マグネシウムには重金属解毒効果が見込める他に経皮から摂取することで、デメリットである消化器系の不調を回避できる主務が普通に謳われています。

しかし、病院ではそのような使い方はしません。何故かというと儲けに直結しないからです。

早い話しが経皮からマグネシウムを摂取するには『海に入る』ことで事足りてしまいます。

つまり、超安上がり。

私は重金属解毒の効果を狙い、鼻炎になった鼻の中に『にがり』を塗りました。

そして、効果があったので症状は改善されました。

千円とかからずに鼻炎を治したわけです。

ついでに余った『にがり』を少々入れてお米を炊くとふっくらしてかなり美味しいです。

有能なうえに懐に優しい『にがり』を手放すことはないでしょう(笑)

この結果を踏まえると、鼻炎の原因は重金属だという可能性が高くなりました。

私はケムトレイルにより重金属が撒かれ、鼻炎が起きたと推察しています。

そう推察する理由は花粉症がケムトレイルにより引き起こされている病気だと暴かれているからです。

ここでもう一つマグネシウムの効能を付け加えます。私は呼吸が浅いという悩みを持っていました。

これもマグネシウムを経皮から摂取することで改善する対象になっていましたので、観察する要素に盛り込みました。

他にもパニック系の症状に有効であるとされています。トイレが近い、不安が強い、動悸がするなどの方は一度試してみることをおすすめします。

経皮から塩化マグネシウムを吸収する方法としては『にがりの結晶』を購入し、それをお風呂に入れて入浴しました。

容量は浴槽半分の水量にマグカップ2杯分の『にがりの結晶』を入れます。

それを1ヶ月半継続して行いました。(現在も観測中です)

結論として、効果は抜群でした。

入浴後は身体がポカポカする時間が長いです。そして、体感としてリラックス効果がありました。

毎週ジョギングをしているのですが、身体がリラックスしているのが良いのか呼吸量が増えました。

さらに肌トラブルの減少や便通の安定にも貢献しました。

『にがり』は豆腐を固めるのに用いますが、それは便通にも通ずるのだと感心しました。

リラックス効果により全体的に体調の次元が向上し、集中力が高まりました。それにより、信仰生活の質も向上しました。

マグネシウムは正しく使用すると、実感できるレベルで効果があることが分かりました。

そうなると、パニック系の症状が現れたときに精神科で向精神薬を買うことは愚策であることが分かります。

現実問題として向精神薬は合法の麻薬とされ、止めることが困難な薬です。

殆どの医者は薬を売る商人と化しています。

そこへ救いを求めることは、カモが葱を背負っていくようなものです。

そうならないためには、真理に基づいている情報かどうかを取捨選択しなければなりません。この時点で難しく考えないでください。正解を得れば、必ず運命は好転します。

RAPTブログを手に取ってみてください。

小学生でも分かるほどに、丁寧に真理を説明してくださっています。

今回の主務をまとめますと、西洋医学は薬漬けにすることを目的としています。死ぬまで薬を服用するように言われることはおかしなことです。その事実から目を背けずに、自分から答えを探してみてください。

健康は手に入ります。

そして、真理も同様に手に入ります。

真理に基づいて考えるなら、必ず答えに行き着きます。

どうか求めてください。

神様はこの幸福を万人のために用意してくださっています。

分からないことがない世界が幸せであると私は知りました。

今、皆で祝福を分かち合う時です。

苦しみに喘いでいる方が困難に打ち勝ち、救いを得られますように。