MY LIFE

銀歯の普及も水銀を人体に仕込む口実だった

皆さん、こんにちは。

hikoです。

今回は銀歯による水銀中毒と金属アレルギーについてお話しします。

一昔前までの銀歯は、水銀を有するアマルガムや金銀パラジウム合金が主流でした。

しかし、近年ではその有害性が指摘されて銀歯はメタルフリーへ代わり、銀歯除去を専門とする歯科医まで現れるようになりました。

そんな時代の流れに逆行するかのように、日本では銀歯を使用する歯科医が未だに多いのも実情です。

この銀歯に含有する有害物質が身体に多大な負担を掛けていると、身をもって体験しましたのでご紹介致します。

私は3年前まで、口の中に8つも銀歯の被せ物がありました。

この被せ物は10代前半から後半にかけて詰めたものです。

銀歯が害であると知ったキッカケは、RAPTブログのバイオレゾナンスについての対談でした。

(13:55から歯の話しが始まります。)

私は銀歯の被せ物は外した方が良いという直感が脳裏を過り、どうしても外したくなり、すぐにアマルガム除去を専門とする歯科医をネットで探して銀歯の被せ物を外してレジンに付け直しました。

(波動を強調するバイオレゾナンスはイルミナティの利権です。参加費が30万円ほどのぼったくり新興宗教への勧誘がありますのでお気をつけください。まさかの歯医者で勧誘されました。)

銀歯を除去する状況がよく分かる動画を見つけましたのでご覧ください。

銀歯を除去して変わったことは、

  • 腸内環境の改善
  • 慢性疲労の改善
  • 冷え症の改善
  • 凝りの改善

など

身体全体の機能に変化がありました。

腸内環境が改善したことで、エレンタール(消化不要食)を止めることができました。

因みにエレンタールを止めることは医師から推奨されませんので、自分で判断することになります。

身体がより健康になったことで常日頃から悩まされていたクローン病の症状が激減したり、経鼻栄養を辞めたことで精神的にも楽になりました。

それと同時にアマルガムによる水銀中毒や金属アレルギーがどれほど枷になっていたのかを知り、とても驚いたことを覚えています。

実体験から分かったことは、銀歯はとてつもなく身体に悪いということです。

ここで問題は銀歯により水銀中毒や金属アレルギーが引き起こされることを、日本の歯科医は当たり前のように知っているということに驚きました。

日本では治療に銀歯を用いることは誰もが知るところですが、他国では銀歯を用いません。

銀歯は安くないうえに歯の健康寿命を損なうことを知る歯科医は、銀歯を用いない派閥に所属しています。

つまり、保険が適用される銀歯は利権であることが分かります。

有害な物を推奨する背景には、またもや金と悪魔崇拝が潜んでいました。

減塩や大麻と同様に銀歯を推奨する一連の動きから、計画的な犯行であることが分かります。

RAPTブログでご紹介されている通り、水銀は歴史的にみて悪魔崇拝者にとっての必需品でした。

悪魔崇拝者は自分たちの優位性を保つために、血族的なつながりの無い者を貶めたい思惑があります。

彼らは近親相姦を行ってDNAのバグを誘発させてサラブレッド的な人間を産んだり、大金を用いて特殊な教育環境を構築したりと上積み的な要素を重要視すると同時に、貶めたい者の身体を弱体化させたり、上積みのない詰め込み教育を行う訳です。

これがイルミナティのやり口です。

現在、コロナ禍においてワクチンを打たせようとする動きに拍車が掛かっていますが、ワクチンに水銀が入っていることが明らかとなり、その危険性を訴えている人や医師が大勢います。

ワクチンにはその他にも有害物質が確認されており、悪魔崇拝儀式に必要な物質の全部盛りがワクチンだと言わざるを得ない状況です。

このように銀歯からワクチンへと毒性の強いものにシフトしたことが分かります。

30年前まではこっそりと毒を盛っていましたが、現代では一気に毒を盛っているということです。

このスピード感こそ時代の変化が齎したものだと言えますが、なぜスピード感が増したのかを知ることが重要になってきます。

その謎を紐解く鍵は聖書です。

今まさに聖書の歴史が締め括られる時代に私たちは直面しています。

イエス・キリストが現れた時代のように、再び人々の認識感が変わる瞬間に立ち会っています。

この認識感の変化に伴い、時代の終わりが近いから悠長に毒を盛る段階ではないということを知る必要があります。

ワクチンは霊的に知覚できない人間を作る目的があると、悪魔崇拝者であるシュタイナーが語っています。

この霊と歴史的背景を理解することで、これまで起こってきたことやこれから起こることを納得して理解することができるようになります。

この真理はRAPTさんを通して神様が我々に与えてくださったものです。

これは疑いようのない事実です。

RAPTさんの他にこのような話しをして下さる人は世界を見渡しても確認できないからです。

これが神様から贈られた中心者の成せる技だと理解できた時に、何が安全で安心であるかを知ることができます。

既に答えは与えられています。

私はこの愛に感動し、感激し、涙を流しました。

ずっと健康になりたかったけどなれなかった…そして、世界がなぜこんなにも苦しいのかを心の底から知りたかったからです。

それこそ子供時代から目の前に広がる不条理な世界への悩みが根底にありました。

その悩みをRAPTブログを読む事で理解して、自分に降り掛かる問題の意味を知ったうえで解決することができました。

答えを頂ける時代に生きていることを、たくさんの方々に知って頂きたいです。

人生を諦めそうな人にこそRAPTブログを手に取って、真剣に読む事をお勧め致します。

どうか神様の愛に触れてください。

本当の癒しは霊から始まることを、たくさんの方々が知りますように。