RAPT理論

レッテル社会の崩壊

皆さん、こんにちは。

hikoです。

今回は上級国民が如何にメッキで煌びやかに彩り、庶民を誤った道へ誘導しようと企んでいるのかをお話しします。

分かりやすい事例として、ある芸能人の大学受験事情をご紹介していきます。

今回はこの方。

ソフトバンクのCM「白戸家」で一躍有名人になったトリンドル玲奈です。

この方はオーストリア人と日本人の混血というパーソナリティを持ち、ICU(国際基督教大学高校)を卒業後に慶應大学へと進学していますが、慶應大学へはAO入試を利用したことが本人の口から明かされました。

YouTubeの動画が削除される可能性を考慮して、キャプチャーも載せておきます。

このように本人も安易な気持ちで、普段から話しているドイツ語を用いて慶應大学に受かったと証言しています。

このような気持ちで受験できるのは、上級国民だけの感覚であることを彼らは理解していません。

上級国民にとって凡ゆるステータスは箔を付けるだけ。

故に裏口入学のような制度が用意されているわけです。

そして、慶應大学は創価学会の工作員養成所でした。

創価学会が芸能界を牛耳っていることは公然の事実。

それに加えて、上級国民であれば名声もセットで与えられるというわけです。

トリンドル玲奈はICU高校出身であることから、天皇家と近縁である可能性があります。

そして、オーストリア人の父を持つことからハプスブルク家の疑いも出てきます。

その線で調査を進めると、トリンドル玲奈はハプスブルク家の子孫である鰐淵晴子にそっくりであることに気付きました。

さらに鰐淵晴子は化粧の具合で、滝川クリステルにもそっくりです。

この方向性でさらに探すと、芋蔓式にそっくりさんが見つかりました。

デヴィ夫人や広瀬アリス、果ては李香蘭やジュディ・オングまで世代を超えて、権力者の周辺にいる芸能人達はそっくりです。

この中で特記すると、デヴィ夫人はロスチャイルドの社交界に出席するほどの上級国民です。

それもそのはずで、デヴィ夫人はエリザベス女王の妹であるマーガレット王女とそっくりでした。

そして、英国王室はハプスブルク家の親戚となります。

(ハプスブルク帝国の最終形態であるオーストリア=ハンガリー帝国、エリザベート皇后)

このように近親相姦を繰り返し、大勢の子孫達だけで支配権を維持する連中のことをイルミナティと呼びます。

その他のそっくりさんはこちらのチャンネルからご覧になれます。

さらに鰐淵晴子はハプスブルク家の子孫でありながら、その苗字から鰐族であることも示唆されます。

鰐族とはレビ族を指し、レビ族はイスラエル民族でユダヤ人を指します。

そして、レビ族の中国名が『李』です。

このように日ユ同祖論は陰謀論ではなく現実に存在することが、RAPT理論により解明されています。

今回はRAPT理論をトリンドル玲奈に当てはめてご紹介しました。

冒頭で申し上げたレッテル社会の崩壊はイルミナティの崩壊と同義語です。

メッキが剥がされたら、それはもう魅力を失うどころか存在価値すら失います。

人々を騙す目的はイルミナティの存続はもちろんですが、なによりも悪魔を崇める世界の存続が目的です。

庶民にとって幸せでもないものを輝かしく見せる必要があるのです。

しかし、イルミナティは科学的根拠を無視してコロナ茶番を行ったことで、これまでの価値観が完全に覆されました。

専門家は詐欺師と呼ばれ、芸能人は工作員と呼ばれ、政治家はヤクザと呼ばれています。

そして、大学はイルミナティの要人に箔を付ける機関なので、庶民に対してはオンライン授業で手抜き全開です。

これが辻褄の合わない正体だと今ならハッキリと分かるのではないでしょうか。

そして、RAPT理論こそ在るべき学問の形をしていると思うのではないでしょうか。

【分かる】という感覚は喜びと楽しさを併せ持ち、とても魅力的です。

今回はイルミナティの悪事を暴く部分をご紹介しましたが、RAPT理論は科学や音楽や芸術や育成などの多岐に渡って語られています。

【聖霊の感じる音楽】

【嘘で塗り固められた宇宙】

【病気知らずで育つ犬たち】

これまで培った知識は自分にとっては常識として捉えられて大事に見えることもあります。

しかし、本物を得ると偽物は魅力を失います。

見せられている世界から見極める世界へと、今が切り替えるチャンスです。

そのような時代がやってきたことに私は感謝しています。

人々の洗脳を解く一助となれる。

地獄を見る日々だと落胆するのではなく、みんなを助けるチャンスだと思って共に奮い立って頂きたい。

【分かる】時代がやってきました。

RAPTブログから余す事なく真理と愛を得て、偽物に揺さぶれる事なく、共に魅力溢れる人間へと成長していきましょう。

皆様に神様のお導きがありますように。